大人の忘年会

今日は会社の忘年会でした。正直あんまり行きたくないなぁと思っていたのですが、これが意外と盛り上がっちゃって。会費5000円だったから行く前から「高い高い!誰か払って☆」と甘えてみるも誰も払ってはくれず。絶対元だけは取ろうと思ったのでいっぱい食べていっぱい飲みました。飲み放題なのに焼酎とか結構ちゃんとした銘柄そろえてるし、料理はかなりおいしかったし、あれは5000円の価値はあったかなと。人生楽しんだもん勝ちですよ。本当。
ふさぎこんでるのマジ不正解だから
ByT.K(あいのり)

TK…あいつ面白かったな…まだ帰るには早すぎたよ。てなことでかーなーり盛り上がってその後二次会のカラオケに。私いっつも空気読めないからちょっと遠慮しちゃうんだけど、今日は回りは気にしないでもう自己満に走ることにした!みんな歌わないからガンガン入れてガンガン歌ってかなりストレスは発散できたかも♪案外会社のおじ様たちが最近の歌知っててびっくりしちゃった。絶対知らないだろ〜と思っていれたのに、一緒になって口ずさんじゃってたもん。素晴らしい。そんなこんなで好き勝手にかなり楽しんでしまいました。あぁ〜飲み会最高!!!