忘年会ブーム

まあ時期的なものでブームでもなんでもないけど…最近忘年会という名ばかりのただの飲み会が続いておりました。慢性胃炎の私には少々きつい。そしてバイトも朝早かったり、バレーの大会で朝5時に起きたりで、疲れがとれません(泣)。寝ても寝てもだるくてなんかすっきりしないんだよねぇ。何だべなぁ…。
今日もバレーの大会で(てかもう11月から毎週日曜にバレーの大会行ってる。日曜=バレー。間違いない。)、朝五時半に起きてみたのですが…前日の忘年会のおかげで睡眠不足&いろんな種類のお酒を混ぜて飲んだ&年齢?!により、目覚めたときもまだ足元がふらつく。私まだ酔ってますよ〜!バレーとかできませんから!!残念!!!てか切腹!!!!って感じでした。うちのチームは勝ちにこだわっているので、正直二日酔いできました、気持ち悪いです、なんて言ったら絞め殺されます。ここは自然にお酒が抜けるのを待つしかありません。口が裂けてもいえません。車の中でひたすら眠りつづけたわ。私って大人☆(二日酔いの時点で自己管理できてないジャンとか言わない見えない聞こえな〜い)
もう冬だから体育館とか超超超超寒いし!!!!本当受付に「暖房効いてる部屋ってこの建物のなかにありますか?!(怒)」って聞きたいくらい。基本運動するところだから体育館は暖房は入れないけどね。にしてもどこに行ってもあったかくないから、空いてる時間に走り回ることでしか解決できませんでした。そのおかげか、後半二試合はアタックが気持ちよく決まって楽しかったです♪走って体あっためてきてるからね!他に走ってるチームなんてありませんから!同じところ何回も往復するから「この人たち何してんだろ?!」的な白い目に耐えた甲斐があったってもんですよ。今日は二勝二敗ブロック三位でした。まずまずです。勝ち負けも大事だけど、そのゲームの内容も大事だし、内容的には勝った二試合は結構動けててよかったと思ったな。まあ自己満の世界ですわ。純粋にバレーを楽しめればいいと思います♪