アオザイデビュー

michieighty2006-02-23

なんやかやでバイトを一週間ほど休んでて、今日やっとアオザイデビューしました☆写真とっておけばよかった…。すごい色がきれいだと思って完全にノリで買ってしまった^^;ターゴイズブルーって感じ。バイトの制服にするのがもったいない!といっても他に着ていくところはないのですが。
今うちのお店でコースメニューってのをやってるのだけど、まあ多少おすすめしないとやっぱりそんなに出ない。そして今日店長に言われた言葉「ミチエはコース5件取ったら時間前でもあがっていいよ。給料つけておくから」この言葉で火がついた。私は店がオープンして3時間ほどで終わりなんで、その3時間に勝負をかけました。目標があると燃えるね。やりましたよ。5件取りましたよ!いえい。あたし営業できるかも^^しかし、そのころにはちょうどあがる30分前。あんま意味ない。からご褒美に賄いをもらって帰りました。今日はとても達成感のあるバイトができました。自分満足っす!

洗濯しようと思って持って帰ってきました。買ったとき洗濯できるって言ってたけどやっぱ不安…。洗えるのか?!