新年会

毎回恒例の飲み会です。高校のときのクラスの人たちと飲みました。年々人が減っていくのはみんなが大人になっていってる証拠だとポジティブに受け止めています。
すすきのにて三件はしごしましたが、どこも飲み放題安いですね。絶対もととってやると思いながら飲んだから最終的にはかなり苦しくて、地下鉄で帰れる時間に帰りました。前だったらぜったいオールだったのに出来なくなってる。年ですかね。今回のメンバーはウーロン胚・ゆみっぱ・まり・キングでした。ニセクールは土壇場でキャンセル、いわゆるドタキャンしたので来ませんでした。でも楽しかったです。苦しかったけど。
ウーロン胚は過去の過ちを繰り返さぬために、必死に抑えているつもりが、カクテルをジュースと勘違いしてるかのごとく飲むので、最後にはウーロン茶しか飲んでなかったです。あの子は今年もやってくれます。出来る子です。