冬休み満喫

michieighty2005-01-05

卒論が終わり、あとは何もすることがない状態なので冬休みというより毎日休みです。でもやっぱ実家でのんびりしてるのはいいですね。働きたくなくなるもん。のんびりしすぎて社会に適応できるか心配です。今日は正直なんにもせず、家からも出ず、だらだらしてました。東京にいてこんな生活してたら本当気持ちまで腐ってしまうのですが、実家だと家族もいるし、ご飯もあるし、本当太っていく一方です。
さてうちでは犬を一匹飼っています。しかし私はアレルギー体質で犬もだめです。もちろん私がいるころから飼っているんですが、しばらく一緒にいないとばっちりアレルギー反応が出ます。顔なんて痒くてちょっとはれてます。かわいいのに触ると痒くなるから全然遊んでません…。悲しすぎる(;_ ;)どちらにしてももうおじいさんであまり動かないので遊んではくれないかもですけど。なんにしても今は心身ともにリラックスしてます。帰る日延ばしたいくらい。マジで。