あけおめ!

あけましておめでとうございます!!そんなわけでわたくし只今札幌に帰ってます。昨日帰りました。正直何のことやら全く謎ですが、昨日東京で雪が降り、一時は帰省もやばいんじゃないかと「年越し東京で一人」とか超ありえたのですが、電車も飛行機も無事に動いてくれたのでなんとか帰れました^^雪なんて見飽きてるし、東京で雪降るといろんな交通機関止まるし、自転車乗れないし、寒いしでいいことなんてひとっつもありません!!!!
晦日といえばやっぱりドラえもんですからテレビをみながらのんびりしていましたが、昨日のバイトの忘年会が祟って10時には就寝しました。いつのまにか年明けてた。そのくせ夜中の二時に起きてケーブルテレビで「アリーマイラブ」を見始め、スぺシャルだったため朝9時までぶっ続けで見てました…。年明け早々寝不足です。その後初詣で今年の幸せを願い、おみくじで大吉を引き当て、お茶して帰りました。
今年は就職だし、最後の学生生活だし、長期の休みも取れないので思い切って遠くに行きたいと考えています。まだお金が足りませんので年明けもバイトがんばります!では皆さまにとって2005年がよい年になりますように!今年もよろしくお願いします。