Sean Paul

近々ライブがあります。ものすっごい行きたい。外タレですよ、外タレ。言い方なんだか古いけど^^;平日ってこともあってなかなか行く人が見つかりません。一人友達ですごい好きな人がいるという情報を入手したので、早速アタック(_`・д´・)シ≡○ してみるも、無理でした。というか無理だったのかもいまいちわからない。はっきりしない男は嫌いです。席が遠いだのなんだのって結局お前はいけるのかいけないのか?!はっきりしろぉ〜(`×´) 私も大人ですから文脈から判断しました。といっても返ってくるメールは一行とかで終わりだったんですけど。彼に未練はないです。さようなら…
あときこりからまたしてもレポートのオファーいただきました。あんまり時間はないですが、彼はいいお金払ってくれるのでやろうかなと思います。テーマ次第で。ちなみに彼は卒業を見送ったそうです。同じ大学の友達から聞きましたが。もう誰も彼を救ってあげることはできないでしょう。さようなら…
ヽ(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)ノ"