道新スポ〜ツ♪

http://www.linkclub.or.jp/%7ekeiko-n/go.html/dosanko.html
道産子ならチェックすべし!わかんないのもあるけど、笑っちゃうようなのとかあってかなり面白いよ'`,、('∀`) '`,、
今の時期なら「コスモオーフ ワクワク♪」とかリアルにテレビで聞けるよね。
ちなみに今日埼玉に戻りました。アオザイつくりました。濃い水色です。本当は黄色がよかったけど気に入って黄色がなかった〜。採寸してくれたベトナムの方には「にんじん色」かなり推された…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)それってオレンジってこと?!求めてるのは黄色です。出来上がりが楽しみ&現地に行けば安く作れるなら自分で行っちゃえばよくない?!とか思い出してます。旅行熱が上がってキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!! とりあえず働きます。稼ぎます。