バレーしてきました。その他には何もない一日です。なぜならお金がないから遊べないのです(泣)。切実です。
私がやってるのはソフトバレーなのですが、久しぶりに普通のバレーボールを見つけたので、ちょっとやってみたんだけどまるで砲丸でした。硬いし、小さいしで怖くてレシーブなんてできません。あんなボール使ってたのかと思うと自分でもびっくりです。ソフトバレーはやわらかいし大きいし痛くないしでなかなかいいですよ〜。ただ体があまりに動かなくてボールきてるのわかってるのに棒立ちで…。反応の鈍い自分にいらつきます。反復横とびでもやれば早く動けるようになるかも。まじで運動しよう!
お金ないから一向にフラダンスは再開できそうもない…。そのうえ腰も痛くなってきちゃったし、腰悪くしたらフラなんてできないよぉ。夢はフラダンサーですから。