久々の更新

しばらくパソコンが壊れて入院していたため更新してませんでした。やっと直ったマイパソコンは変換もちゃんとできるようになったし、CD−Rももらえたしで最高です!早速音楽やら写真やらをCDに焼いて、いつ壊れても大丈夫なように準備いたしました(笑) 
最近整体に通ってます。整体師さんは何も言ってないのに「腰痛いでしょ」とか「足遺体でしょ」とか当ててくるからすごい。いっつも同じ人ってわけじゃないのに触ってたらわかるらしい。すごいねープロは。というわけでゆがみだらけの体を治してもらってます。保険がきくのでわりと安いけど回数いかなきゃなんないから結局一緒かも…。
時給が上がってうかれて整体行ったり、遊んだり、買い物したりで使ってしまい、節約の心を忘れかけてた、いやむしろ忘れきってた自分に渇をいれるため、今週一週間は外食なしコンビ二なし今財布にあるお金だけで暮らしてみようと思います。4149円。何もしなけりゃいける!あ、整体行くんだった…。苦しい戦いになりそうです。