マイブーム

最近インターネットオークション流行ってます。私の中だけで。最初はiriver買いたいだけで何気に始めただけでしたが、いろいろ安く買える(がんばれば)のでついつい買ってしまいます。結局iriverは普通の電気屋さんで衝動的に買ってしまったのだが、オークションで買えばよかったと後悔しております。これでますますインドア生活ですよ。パソコンばっか。最近パソコンないと生きていけないし。インターネットが娯楽と化しています。やばい…なんかオタクっぽい。…でもでもジム行ったりとかフラダンスやったりとか活動もしてますよ!決してオタクではないです!!(必死)
二月からメキシコに三週間ほど行くことを決めました。それに向けて準備をするにあたってまたしてもネットオークションが欠かせなく、余計なものまで落札してしまい、お金の無駄遣いをしています。DVDとか借りればいいのにオークションで安くなってるとついつい買いたくなります。まじ危険だ…。ネット生活もほどほどにしようと思います。
あと今日もやってた金八先生。テーマが毎回重くなっていきますが、これだけ長くシリーズとして続いているのも納得のいい話です。今回のシリーズは正直二回しか見てないし、それもたまたま見ただけだけど、ちょっとはまりそうです。TBSの金曜22時って結構いいドラマやる時間帯で(古いけど未成年とか高校教師、人間失格。野島さんばっか。今それしか思いつかないっす。)、その時間帯に金八やってるのもうなずけます。再放送でちょくちょく見てたけど毎回泣いてしまうんだよなぁ。金八には勝てないわ。