岡田くんDay

michieighty2005-01-19

今日は私が勝手に岡田くんDayと名づけます。なぜなら生岡田くんを見たからです!!!!!もちろん"岡田くん"というのはV6の岡田くんです。本日ビザを取りに六本木に行ったところ、「学校へ行こう!」の収録がたまたまやっていて、ラッキーなことに岡田くんがいたのです!もうかっこよすぎる…。そして(本当勘違いと言われてもしょうがないのですが)岡田くんと目が合ってますますときめきました〜♪ずっと見つめていたかったけど、行かなきゃならなかったので泣く泣くその場を離れました。はぁ〜今日はそれだけでおなかいっぱいです。
そして帰りにこれは何かの運命だと思い、六本木ヒルズで「ハウルの動く城」を見ようと思ってたけど、ノリで「東京タワー」見ていきました。今日公開が始まったばかりのようですごく混んでました。内容は語れませんが、何回か見るともっと理解できるような気がします。とりあえず、劇場では女も男も泣いてました。でもなんでも泣く私は泣けませんでした。どうしてだろう…?とりあえず今日は岡田くんいっぱいで充実した一日でした☆
でもそこまで岡田くんファンなわけじゃないんですけどね…。かっこいいからよし!

写真:東京タワー