テレビ番組観覧

今日は紀美子と二人でテレビ番組の観覧に行きました。初めて観覧に行ったけど、やっぱ予定通りには進まないのですね。私たちは12時からの観覧で15時には終わるはずでしたが、結局終わったのは16時すぎ…。次の回の収録もあるから次のお客さんはずっと待っていなきゃいけないってことですよね。可哀想…。
そんなこんなでバイトも遅刻してしまったんですが、感想といえばマチャミはすごくかわいかったってことですね。見た目だけじゃなくて、みんなに対して気配りができてるなってのが見てて伝わってきたし、お客さんに対しても唯一「長い時間ありがとねー」って言ってくれたし。そりゃ好感度一位だわ。あとは松本明子はけっこうきれいで、浅田美代子は微妙だったってことかな。やっぱりみんなプロだから、台本ももちろんあるんだろうけど、進めるのがうまい。トークもうまく運ぶし。これがプロかーと変に納得してしまい、これでお金もらっていくのは本当大変な気がしたわ。これが芸能界で生き残れるかどうかに左右していくんだろうな。
まあ結局はみんな同じ人間。芸能人といっても見た目は普通の人が多いと思いました。機会があったらまた行ってみたいと思います。昨日朝まで飲んでて、二時間しか寝てなかったから少しきつかったです^^;