日記始めました。

michieighty2004-04-29

今日から日記始めます。今日からって言ってすでに前に存在してるのもおかしな話ですね。日記を書き始めたのはたぶん3年前くらい。手帳に軽く書くくらいだったんですけど、アメリカに来てから自分が何してたのかとか気持ちの変化とか見れたら面白いな〜って思って、書き始めました。まあ帰国まであと20日くらいなので今更って感じですが、短いアメリカ生活を面白おかしくお伝えできればなぁと思います。
アメリカの食べ物は基本的にまずいです。昨日日本語のクラスで「HANA−BI」を見ました。そこでお弁当屋で働いてる人が出てきてて、もうそれからコロッケが食べたくてしょうがないです。やる茶のクリームコロッケおいしかったなぁ。そして激戦だったなぁ。オリジン弁当食べたい!誰か配達してください。