クレイジーティーチャー

michieighty2004-04-28

先日のpoetry eventで見事表彰されました!おめでとう私!記録はどうやら二位のよう。(写真はクレイジーティーチャーミミ)

It has been difficult to decide the 5 winners for the
First Annual Spring Celebration of International Poetry on
April 22. we have
decided to award the prizes to the following 5 performances
in Chinese, English, Greek and Spanish rather winners:

   1.Margaret Manteufel 
   2.Michie Nagata
   3.Casey Hietpas and Rikka Johnson 
   4.Mark Petzold and Julia Ball 
   5.Paul Oswald and Dennis Johnson

今日中国語のクラスにちょっと遅れていったら、ミミが「南美斉(私の中国語の名前)you won the prize!!」と挨拶もそこそこに、クレイジーティーチャーは興奮気味で私に伝えました。いきなりそんなこと言われてもなんのことだかわからず、呆然としてしまいました。「何のことを話しているのだ、このクレイジーティーチャーは。」などと思っていました。賞品は詩の本。もちろん全部英語。日本人のも少しあるけどそれも英語。死にそうなくらい暇になったら読もうと思います。