マイブーム

michieighty2005-06-06

最近アイスクリームにはまってます。ハーゲンダッツ最高!!ママが送ってきてくれたのがきっかけではまってしまいました。高いけどおいしい!いろんな味あるし。特にあずきはおいしい!今日ジャスコで200円くらいで売ってたので買い込みました^^メロンとラムレーズン。そしてあずき。あずきはママの話だと一時期大人気だったらしい。ママとパパははまってたらしい。でもそれが全国的な流行りかうちだけの流行りだったのかはわかりません。ママははやりもの詳しいけど、本当に流行ってるの?!みたいなもの多いから^^;でもそれって流行に敏感ってことで、まだまだいけてるママです^^