Finca Ixobel三日目

michieighty2005-02-09

今日こそなにかしなくちゃだらけっぱなしになってしまうので洞窟にハイキングに行った。たぶん鍾乳洞かな。そこまでの道のりはそこそこ本格的なハイキングで景色はきれいだったけど牛が放し飼いされてるからフンやらなんやらいっぱい落ちてた。自然と足元ばかりみるようになってました。洞窟の中にはコウモリがいっぱいいて、昼だから天井で寝てるんだけど小さくてかわいかった。といっても飛んできたらびびるけどね。
夜はちょっとみんなでビール飲んで、フリスビー日本代表選手として少し練習して、夕食を食べに行って、ここは最終日ということでバーに行った。Timは一日中やることないからその辺で友達作って飲んでたらしく、夕食のころには一人でやたら笑うようになってた。
バーにダーツがあったからみんなでチーム作って競ってた。結局あたしのチームは負けてしまったが一番おとなしい、というか自分のことを多く語らないドイツ人ラルフが最後にぴったりのところに当ててみんなびっくりした。どんだけ何かを秘めてるんだろう…。謎がいっぱいです。イル―ナが飲んでたカクテルがちょっと長めのショットグラスにカルーアベイリーズとなんかがのってるやつですっげー甘いし、きついし、それを三杯くらい飲んでて信じられなかった。またしても欧米人がつよい理由を垣間見た気がした…。

写真:ここの宿泊施設でオウムとサルを保護してるらしく、オウムがたまにハローというので「コンニチワ」を覚えさせようとしたけどシカトされた…。