Caye Caulker三日目

michieighty2005-02-05

今日はシュノーケリングに行きます。しかしせっかくのシュノーケリングなのに微妙に天気悪い…。昨日はあんなに晴れてたのに!普通に散策するには全然寒くないけど海に入るとなると話は別で、冷えた体にはきつい気温です…。
でもでも海はすごくきれい!魚はもちろんのこと、サメ・カメ・エイを見た!てか触った!一緒に泳いだ!カメは上から見ただけだけど、サメとエイはいっぱいいた〜。サメはやっぱり鮫肌でざらざらしてて、エイはプニプニしてた。鮫肌っていうけど本当に触れると思わなかったし、一人で感動してた^^サメっていってもすごく小さなサメだし、餌付けされてたから安全でした。ガイドの人がエイに「Calros」って名前書いてた。それくらい人に慣れてました。寒いのを除けばいい経験でした。
夜はルームメイトのイル―ナとご飯食べに行って、HappyHourでカクテルが半額になるんじゃなくて一杯の値段で二杯でてくるところが外国らしいダイナミックさを感じました…。しかもでかいし。ちょっと帰りはフラフラしてました。

写真:こういうのがあると写真とりたくなる…