就職祝い

今日はバイトのマネージャーに就職祝いをしてもらいました。お祝いなので一銭も持っていきません!そのくらいの気合でのぞみました。
今日のメニューは鍋です。今はやりの豆乳鍋にチャレンジしました。最初ただの豆乳に肉とかいろいろいれるのかと思ってたけど、意外にだしがしっかり効いててかなりうまかった!!!!あんなにおいしいなら豆乳毎日飲めるわ。おすすめです♪
そのあと懐かしい友達とかも来てくれて楽しい飲み会になりました。お金も払ってないし…。まあ夜七時から朝五時までは飲みすぎだと思いますけど、聞かなかったことにしておきます^^;いっぱいは飲んでないのでべろべろにはなりませんでした。よかった=3