カポエィラ

michieighty2004-11-06

今日は極楽寺の所属するカポエィラのチームの練習に参加しました。本当なんにも知らないで行ったから難しかった。でも極めると楽しそう。格闘技だけど足技しかなくて、音楽にあわせて行います。ダンスに近いです。私は本当基本の基本の動きだけ教えていただいたのですが、それですら右と左がごっちゃになってしまいました。なかなか奥が深いぜ。また是非参加したいですが、私の家からはちょっと遠いです。でもやりたいな〜。考え中です。
そのあと極楽寺の家に帰って、シャワーを浴びて、極楽寺行きつけのカフェバーにいきました。なかなか素敵なところで私もとても気に入りました!てかそんなところが近所にあることが羨ましいです。そこで初めてダーツをやりました。今はやりですが、なかなか面白いです。もっとうまくなりたいのでダーツバーに行こうかと思ってます。あと「生き残り頭脳ゲームジュニア」はかなりお勧めです。五年ぶりに高校時代の友達にも再会できたし、私が行ってるジムで働いてるお兄さんの弟に会ったり、世の中どこで繋がってるかわかんないですね。まじ偶然。ありえないです。私と極楽寺は相当な深い絆で結ばれているのですね^^
いろいろ初めて体験で忙しい一日でしたが充実して楽しかったです。来週はフラダンススクールに入会します!あとDeath Noteは面白かったです。皆さんも必読ですよ。

写真:うちの母が作ってくれたパンツ。アメリカでパンツを買ったのですが小さくてはけなかったので同じものを作ってもらいました。自慢の一品です。もうちょっと痩せないときついんだけど…。後ろ姿は見せられない!