日ハム熱

michieighty2004-09-14

今日はニセクールとテニスバカと三人で遊びました。テニスバカが明日埼玉に行かなきゃならないということで急遽決まりました。
ニセクールが車持ってるので移動はらくらくです。お昼を食べに行く場所すらなかなか決まらないのは、話してる途中ですぐ違う話題に移ってしまうからでしょうか。AB型とA型だけどA型っぽくない人しかいないからかしら。まとまりません。でも楽しいです。結局ラーメンを食べに行きましたが、なんともいまいちな味でした…。そのあとサッポロビール園に行き、ソフトクリームを満喫!私はエビス黒ビールソフト、ニセクールは夕張メロンソフト、テニスバカは特濃バニラでした。実は今日はあんまり天気がよくなかったのでぶっちゃけ寒いです。でもソフトクリームを食べる。バカ三人です。
そのあと白石のスガイディノスに行ってテーブルテニスを満喫、カーレースのゲームで白熱するもニセクールはテニスバカに勝てず。あたいはペーパードライバーの意地で頑張りましたがビリでした。ブレーキ使わないから…。
なぜかこのあとテニスをしようということになり、テニスバカ指導のもと私にとって人生初のテニスを満喫しました。テニスバカは今アルバイトでテニスを教えてるだけあって教え上手でした。おだてられて調子にのりまくりでした。あたしうまいらしいっす!テニススクール通おうかしら^^
そしてそして本日のメイン?イベントはニセクールの彼女とお会いしたこと!!!!!!なんだかThe女の子って感じで私とは全く違うタイプでした。スニーカーじゃないのにテニスしちゃうくらいですから。いい子なオーラが出ていたので次お会いできたらもうちょっとお話したい感じです。にせクールがどれだけにせクールなのかを聞き出します!!冬だとテニスできないよねぇ?私のこのテニス熱はどこにもっていけばいいのだろう。もっとやりたい!

写真:サッポロビール園にて。テニスバカとソフトクリーム。