飲み会

昨日は香と久しぶりに飲みに行きました。前は暇だったから毎日のように二人で飲みに行ってたけどねぇ。たまたまうちのバイト先で飲み放題やってたので五時から駆け込みました!!そして飲み放題を満喫したのですが、やっぱいろいろ混ぜて飲むのは良くないですね。梅酒→焼酎→梅酒→ワイン→梅酒→焼酎といった感じでした。敗因はワインです。ワイン飲んだ瞬間から顔が赤くなってきてしまった。いつから私はこんなにお酒が弱くなってしまったのでしょう…。ちょっと頭痛い。
たまたま常連のお客様もいらっしゃってて、私が就職活動してるってなことで就職先を紹介してくれました。今度お店にその人を連れてくるからその場で面接だそうです。どうしよう、こんなに苦労して就職活動してたのになんだか簡単に決まってしまいそう…。しかも外資系だし。う〜んどうなんでしょう〜。でもいい話なので仕事内容を聞いて決めたいと思います。