プール!

michieighty2004-08-17

きょうはバイトの仲間たちとプールに行きます!がしかし、こんな日に限って天気が悪い…。毎日暑くて死にそうなのにどういうことなのかしら。ちっとも太陽が出ない。今にも雨が降りそう。超曇り空。ありえない。昨日と今日を取り替えて欲しい!とはいっても最高気温29度っていってたし、それなりに暑くなるのではないかしらと思い、プールに行きました。
集合場所に一人足りない…。寝坊かしらと電話してみたらおなか痛くて行けないとのこと。おなかに爆弾を抱えてるらしいです。そりゃ無理だ。ということで3人で行きました。
さすがに天気が悪いのであまり混んでない。でもやっぱり水が冷たい…。悲しい。遊んでるうちにあったかくなるかもと思ってはしゃいだり、ビーチバレーしてみたりしたけど、やっぱ寒くてお昼にラーメンとか食べた。絶対普段なら売れないラーメンが今日は大人気。まわりの人ほとんどラーメンだった。気持ちはすごくわかる。だって寒いもん。カキ氷とか今日は売るだけ無駄だなぁ。
波のプールで遊びつつ、イケメン探し&人間観察。超楽しかった。監視員のお兄さんが結構イケメンなんだけど、体があんまり好きじゃなくて、交代した監視員はザ・日本人って感じの顔で目が細すぎてあたしの好みじゃない。イケメンは見つからない…。プールのぬしみたいなきついおばさんが二人でプールに来ていたのもいい思い出です。大御所オーラが出てた。
寒いので早々に出て、カラオケに行くつもりがゲーセンでUFOキャッチャーにハマってしまったり、ファッキンでご飯食べたりしたらあっという間に7時過ぎてた。カラオケ二時間して帰りました。プールってそんなに運動しなくても結構疲れるから、かえるころにはすごく眠くて、疲れてたんだけど私は次の日面接なので履歴書書いたり、企業研究したりしてました。もっと早く帰ればよかった…。楽しい一日でした。

写真:プールにて。ジャンプしてみました。