面接

今日は某大手旅行会社の一次面接でした。ちゃんと就職関連の本買ってエントリーシート書いたら見事通過!!そして今日が面接でした。正直まともなグループ面接って初めてで、みんな足の引っ張り合いとかすんのかなーと思ったけど、帰りに駅まで一緒に帰っちゃうほどライバル心のない感じでした。面接自体も普通に楽しかった。サービス業だし、自分の得意なトークでおせばばっちりだよ。一人で話しすぎたってくらい話してしまった^^;これで落ちてたらどうにもならんですけど…。しかしここは第一志望ではないので、いけるとこまで自分を試してはみたいが働きたいとはいまいち思わない。やっぱこれからは人材派遣でしょ!って勝手に思ってる。なんにせよ私にはサービス業があってるとわかったのでそっち系でせめていきたいと思います☆