hot...

michieighty2004-07-07

今日東京では今年の夏で最高記録をマークしたそうです。34度。溶けるわ。てか溶けてる。そんな中、今日私は何をしたと思いますか?!就活ですよ!スーツですよ!どうりで歩いてるだけで汗だくになると思ったらこんなことになっていたなんて。
しかも昨日夜に焼肉を食べに行った&寝不足&早起きで胃はもたれてるし、ちょっとお酒のこってるし、暑いしで最悪ですわ。本命の企業からは連絡来なかったし…。うわーん!!悲しすぎる。そんな失意のどん底のスーツ姿の私を激写しました。暑くて一秒でも早く脱ぎたいところでしたが、そこをこらえて頑張りました。good job! 今夕方の6時過ぎですがまだ暑い…。今日は栄養のあるものを食べようとメニューはあんかけ焼きそばに決めてるんだけど、材料買いに行けない。暑いから。食べ物がないよ〜。

写真:リクルートでございます。Hey, im wearing a suit!!! I am like a professional!!! business woman! but i dont get any job yet... poor michieighty.